2014年03月30日

芸能界ニュースの情報最前線

芸能界ニュースがちょっと気になっています。

武井咲、芸能人ではなかったらレジ打ち - 日刊スポーツ

武井咲、芸能人ではなかったらレジ打ち
日刊スポーツ
もし芸能界に入っていなかったらスーツを着て仕事をしていた可能性も考えられる。「スーツに憧れもありますが、スーパーのレジ打ちが好きなのでレジで働いていそう」などと語った。 また、花見の季節だが、お花見デートにも言及。「きれいな景色を見て、一緒に『きれい』と言うのは ...


にちゃんねるってなんですか?
怖い場所なのか気になります


西川史子夫妻・離婚の危機!?【生番組中に涙】寂しい正月|芸能界ニュース速報



コード NEWS

価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


寺島しのぶ激似素人
小西真奈美激似女優、水木涼
満島ひかり激似素人
Heidi Klum [ハイディ クルム]激似素人
Lara Flynn Boyle [ララ フリン ボイル]激似素人

posted by moritakajya at 06:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

