2013年10月02日

芸能人 すっぴんについて

芸能人 すっぴんについて調べてみました。

森下悠里:女性芸能人6人がテレビですっぴん公開 - まんたんウェブ

森下悠里:女性芸能人6人がテレビですっぴん公開
まんたんウェブ
グラビアアイドルの森下悠里さんやタレントのマルシアさん、お笑いコンビ「たんぽぽ」ら6人の女性芸能人が、5日に放送されるTBS系のバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」に、すっぴんで出演していることが分かった。普段はにぎやかなマルシアさんだが、すっぴんだと ...

and more »

男性の方に質問です。最近のアイメイク
たりしたくないので(^_^;) 不自然な違和感のあるほどの目にしている方は一部だと思いますが、芸能人にも明らかに無理やり大きく見せてるでしょ、とあからさまなメイクな方もいます...


前田敦子のスッピン

日本でもヒット!話題の芸能人すっぴん肌BBクリーム!【韓国コスメ】エリシャコイ/オールウェイズヌーディーBB24クリーム 内容量:クリーム50ml/話題の芸能人すっぴん肌BBクリーム!レビューでメール
価格: 1,500円 レビュー評価:4.6 レビュー数:10
レビューは商品到着後にお書き下さい♪エリシャコイ(Elishacoy)オールウェイズヌーディーBB24クリーム内容量:50g【オールウェイズヌーディーBB24クリーム特徴】1.肌にやさしい植物性BB2.生薬成分によるウェルビーイングスキンケア3.KFDA美白機能性認証!4.さらさら24時間オイリー感ゼロ!5.8か国に輸出、日本で噂のBB!〜低刺激で、特に午後になってもおいりーにならないようにすることに重点を置きました〜【使用方法】1.基礎化粧の後で手の甲にBBクリームを取って量を調節します2.ひたお、花、ほお、あごなどに少しずつつけます。3、頬にそって薄く塗り伸ばします。指先で軽くパッティング
Supported by 楽天ウェブサービス




芦名星激似AV女優、直美めい
キュートな絵色千佳
ビビアンスーの全て!
及川奈央激似AV女優、奥菜つばさ
制服美少女、西山希

posted by moritakajya at 14:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下一アイドルの情報

こんにちは、今日は天下一アイドルについてです。

天王寺区内で「真田幸村博」開催へ-大坂の陣から400年で - 秋田経済新聞

天王寺区内で「真田幸村博」開催へ-大坂の陣から400年で
秋田経済新聞
同イベントは、大阪城公園などで展開する「大坂の陣400年天下一祭」参加事業として行う。予定しているのは、プレ ... ファイナルイベントは天王寺公園で2015年10月~11月の2日間程度、歴史アイドルトークショー、音楽ライブ「戦陣の宴」など。 期間中、紙甲冑を制作する「赤 ...




Romantic 姫 Magic 天下布舞 岐阜姫軍団



成瀬心美だぞ!
上原結衣大全集!
芸能人似AV女優のサンプル動画
香里奈激似AV女優、綾瀬しおり
上戸彩激似AV女優、渋谷りな

posted by moritakajya at 06:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

